【移転しました】 https://gixxer.work スズキジクサーでリターン

https://gixxer.work に移転しました!15年ぶりのリターンライダーがスズキジクサーで駆け回ります。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

12分で琵琶湖を一周する動画

おつかれさまです。 先日、ジクサーで琵琶湖を一周してきました。その様子を動画にまとめました。 【よくわかる】琵琶湖バイク一周解説車載動画 スズキジクサー【ビワイチ】 解説も入れてありますので、これから琵琶湖を一周しようとしている方にも楽しんで…

モトブログっぽいものをはじめてみました

こんなのをつくってみました。 【150ccで高速】ジクサーで平日夕方に余野コンに行ってみた【ゆっくり】

GIXXERのメーター周りをコクピット化して遊んでいます。

gixxer.work にも書いたのですが、こちらにも書きますね。 GIXXER illuminated cockpit ジクサーのメーター周りに様々なディスプレイを装着してみた。 現状のジクサーのメーター周りを動画と写真でまとめました。 夜に見るとこんな感じです。 信号待ちのとき…

【復旧しました】 gixxer.work 休止中

以下のトラブル、2019/2/17 2am 現在復旧しておりますのでお知らせします。 よろしくお願いします。 お知らせです。 https://gixxer.work/ ですが、2019年2月17日現在、接続できなくなっております。復旧次第こちらのサイトにて告知しますのでご了承くださ…

ジクサーカスタムまとめページ

おつかれさまです! これまでの様々なジクサーのカスタムを一覧できるページを作りました! gixxer.work よろしくおねがいしまーす。

新着記事いくつか

おつかれさまです。 新着記事をいくつか書いたのですが、新しいサイトの方に書きました。 https://gixxer.work/ gixxer.work も宜しくお願いします!

ブログ移転のお知らせ

2019/2/2 更新 おつかれさまです。 ブログを移転しましたのでお知らせします。 新しいURLは https://gixxer.work/ です。ぐっと短くなりました。 新ブログも宜しくお願いします。

4ヶ月ぶりのツーリングは琵琶湖半周!

本記事の最新版は、新ブログで読めます。 gixxer.work おつかれさまです!たすジクサー です。 本日2019年2月2日(土曜)は、好天に恵まれまして、バイクで走り出したくなりました。 そこで久しぶりに琵琶湖の湖岸道路を目指しました。 まずは自宅から…

ごぶさたしておりました!

おつかれさまです。 わけあって2018年10月半ばから12月末までジクサーに乗れませんでした。 更新が滞りました。 12月末から通勤ライドを再開しましたので、今後はますます走って行きたいと思います。 雨でもがんばって安全運転で走ってます。 よろ…